キャッシュレス決済及びPOS機能付きレジ導入事業(公募型プロポーザル方式)(市民課)
更新日:2025年7月18日
キャッシュレス決済及びPOS機能付きレジ導入事業に係る公募型プロポーザル方式の実施について、次のとおり募集します。(令和7年7月18日)
1.件名
キャッシュレス決済及びPOS機能付きレジ導入事業
2.業務内容
(1)キャッシュレス決済及びPOS機能付きレジ機器賃貸借
(2)キャッシュレス決済及びPOS機能付きレジ導入業務委託
(3)キャッシュレス決済指定納付受託業務
3.履行期限
(1)令和8年3月1日から令和13年2月28日まで(60カ月)
(2)契約締結日から令和8年3月31日まで
(3)令和8年3月1日から令和13年2月28日まで(60カ月)
4.履行場所
市長が指示する場所
5.提案限度額及び提案限度手数料率
(1)93,610,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
(2)27,610,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
(3)3.25%(消費税及び地方消費税を含む。)
6.参加資格要件
募集要領のとおり
7.評価基準及び評価方法
募集要領及び評価基準書のとおり
8.募集要領等の交付期間、場所及び方法
期間:令和7年7月18日(金曜日)から令和7年8月12日(火曜日)まで
時間:9時~17時(土日、祝日を除く)
場所:市民課
方法:直接受け取る。又は松山市ホームページからダウンロードする。
9.スケジュール
(1)実施手続きの開始・公表
令和7年7月18日(金曜日)
(2)募集要領等に関する質問の受付
令和7年7月18日(金曜日)~令和7年8月1日(金曜日)
(3)質問への回答・公表
令和7年8月5日(火曜日)
(4)参加表明書の提出締切り
令和7年8月12日(火曜日)
(5)提案書等の提出締切り
令和7年8月18日(月曜日)
(6)応募業者数等の公表
令和7年8月下旬(予定)
(7)プレゼンテーション・ヒアリング審査
令和7年9月上旬(予定)
(8)特定・非特定結果の通知・公表
令和7年9月下旬(予定)
(9)契約締結・公表
令和7年10月中(予定)
10.主管課
市民課
11.添付書類
別紙3「指定納付受託対象事務・手数料一覧」(PDF:255KB)
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