ブランドスローガン「幸せになろう。」のPR動画を制作しました

更新日:2025年1月29日

内容

目的

 新ブランドスローガン「幸せになろう。」は、松山市が目指すべき未来の姿を表現し、「幸せといえば松山」と誇れるまちになれるように、市民の皆さんと共に歩んでいきたいという思いを込めています。
 ブランドスローガンとロゴを一人でも多くの方に知ってもらうため、PR動画を制作しました。市民の皆さんに出演いただき、全て松山市内で撮影しました。
 制作した動画を市民インタビューと合わせ、松山市ブランディングサイトなどで公開します。

内容

ブランドスローガン「幸せになろう。」PR動画 10種類

(1)海岸 (2)結婚式 (3)食卓 (4)登山 (5)幼稚園・質問A
(6)幼稚園 (7)幼稚園・質問B (8)ゴルフ (9)少年野球 (10)公園

再生時間

15秒

公開期間

令和7年1月29日(水曜日) 正午
(1)~(5)を公開し、(6)~(10)は順次公開します。

公開場所

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。松山市ブランディングサイト(外部サイト)
●松山商店街のストリートビジョン など

お問い合わせ

シティプロモーション推進課

〒790-8571 松山市二番町四丁目7-2 本館5階

電話:089-948-6877

E-mail:city-promo@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで