ブランドスローガン「幸せになろう。」のPR動画を制作しました
更新日:2025年1月29日
内容
「海岸」篇
目的
新ブランドスローガン「幸せになろう。」は、松山市が目指すべき未来の姿を表現し、「幸せといえば松山」と誇れるまちになれるように、市民の皆さんと共に歩んでいきたいという思いを込めています。
ブランドスローガンとロゴを一人でも多くの方に知ってもらうため、PR動画を制作しました。市民の皆さんに出演いただき、全て松山市内で撮影しました。
制作した動画を市民インタビューと合わせ、松山市ブランディングサイトなどで公開します。
内容
ブランドスローガン「幸せになろう。」PR動画 10種類
(1)海岸 (2)結婚式 (3)食卓 (4)登山 (5)幼稚園・質問A
(6)幼稚園 (7)幼稚園・質問B (8)ゴルフ (9)少年野球 (10)公園
再生時間
15秒
市民インタビュー(イメージ)
公開期間
令和7年1月29日(水曜日) 正午
(1)~(5)を公開し、(6)~(10)は順次公開します。
公開場所
●松山市ブランディングサイト(外部サイト)
●松山商店街のストリートビジョン など
お問い合わせ
シティプロモーション推進課
〒790-8571 松山市二番町四丁目7-2 本館5階
電話:089-948-6877
