令和5年8月と9月の第4土曜日と日曜日に、マイナンバーカードの専用窓口を特別に開設し、市民の皆さんの利便性を高めます

更新日:2023年6月28日

発表内容

概要

平日に仕事や学校がある方も来庁しやすいよう、毎月第2土曜日に市民課の窓口を開設しています。加えて、令和5年4月から第2土曜日の翌日曜日にマイナンバーカードの専用窓口を設けています。
また、マイナポイント第2弾の申込期限が令和5年9月末のため、8月と9月は第4土曜日と日曜日もマイナンバーカードの専用窓口を特別に開設します。
カードを受け取り、ポイントを申請しやすくし、市民の皆さんの利便性をさらに高めます。

窓口開設日時

令和5年8月、9月
第2土曜日 8月12日、9月9日

8:30~17:00

第2土曜日の翌日曜日 8月13日、9月10日

【追加】
第4土曜日、日曜日

8月26日、8月27日
9月23日、9月24日


場所

松山市役所 本館1階 市民課

取扱業務

マイナンバーカードに関する手続き
●マイナンバーカードの申請と受け取り
●マイナンバーカード電子証明書の更新  など

マイナポイント支援窓口

マイナポイントは、自身のスマートフォンなどで申請できます。スマートフォンを持っていない方などは、支援窓口でスタッフが申請を手伝います。
【場所】松山市役所 第4別館 1階会議室(松山市三番町六丁目6-1)
【時間】9:00~17:30、令和5年9月30日(土曜日)まで、無休

お問い合わせ

市民課
所在地:〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館1階
マイナンバーカード担当課長:光芳 啓二
担当執行リーダー:池田 晋作
電話:089-948-6023
E-mail: siminka@city.matsuyama.ehime.jp

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2023年6月

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