松山市臨時的任用職員(パート勤務一般事務補助)採用試験を実施します

更新日:2019年9月9日

発表内容

目的

子育て中の方や介護をしている方など、フルタイムで働くことが難しい方でも働きやすい環境を作るため、新しく、パートタイムで働く一般事務補助の臨時的任用職員を募集します。

採用試験の概要

  • 実施要領告示   令和元年9月9日(月曜日)
  • 受付期間      令和元年9月10日(火曜日)から9月24日(火曜日)まで
  • 試験日時      令和元年10月12日(土曜日) 午前8時30分から
  • 合格発表      令和元年10月下旬(予定)

※詳細は実施要領をご確認ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

課名:人事課
所在地:愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:白石 秀一
担当執行リーダー:寺坂 嘉仁
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2019年9月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで