毎月第2土曜日の開庁日の翌日曜日に、マイナンバーカードの専用窓口を特別に開設し、市民の皆さんの利便性を高めます

更新日:2023年3月29日

発表内容

概要

平日に仕事や学校がある方も来庁しやすいよう、毎月第2土曜日に市民課の窓口を開庁しています。
令和5年4月から、第2土曜日の開庁日の翌日曜日にマイナンバーカードの専用窓口を特別に開設し、市民の皆さんの利便性をさらに高めます。
初回は令和5年4月9日(日曜日)です。

日時

毎月 第2土曜日の翌日曜日 午前8時30分~午後5時
【初回】令和5年4月9日(日曜日)

場所

松山市役所 本館1階 市民課

取扱業務

マイナンバーカードに関する手続き
●マイナンバーカードの申請、受け取り
●マイナンバーカード電子証明書の更新  など

お問い合わせ

市民課
所在地:〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館1階
マイナンバーカード担当課長:木山 聡江
担当執行リーダー:池田 晋作
電話:089-948-6569
E-mail: siminka@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2023年3月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで