松山市新庁舎整備に係るサウンディング型市場調査(意見募集)を実施します

更新日:2025年8月5日

 松山市では、令和6年12月に策定した「松山市新庁舎整備基本計画」に基づき、新庁舎の整備に向けた取組みを進めています。
 この度、新庁舎整備(設計・施工)の発注方法や公募条件等の検討を目的として、サウンディング型市場調査(意見募集)を実施します。

実施目的

 このサウンディング型市場調査(意見募集)は、松山市と事業者の相互理解を図り、事業者のノウハウを取り込みやすい発注方法を取りまとめること、並びに事業者がより参加しやすい公募条件を整理すること等を目的としています。

実施内容

 アンケート調査及び必要に応じた個別ヒアリング

応募資格

 原則として、松山市における競争入札参加資格(業種:建設工事、委託・建築関係建設コンサルタント)を有していること。

応募の流れ

1.応募メールの送信
 令和7年8年26日(火曜日)午後5時までに、松山市管財課新庁舎整備担当宛(kanzai@city.matsuyama.ehime.jp)に、以下の内容をメール送信してください。
 メールの件名には、松山市新庁舎整備アンケート応募と明記してください。
 メールの本文には、事業者名・所属・担当者氏名・電話番号・メールアドレスを明記してください。

2.アンケート回答フォームの返信
 応募メールを受領した日の翌営業日までに、アンケート回答フォーム(エクセル形式)を、応募いただいたメールアドレス宛に返信します。
 なお、期日までに松山市からのメール送付が確認できない場合は、お手数ですが、担当までお問い合わせください。

3.アンケートの回答
 令和7年8月29日(金曜日)午後5時までに、入力済のアンケート回答フォームをエクセル形式のままで、松山市管財課新庁舎整備担当宛(kanzai@city.matsuyama.ehime.jp)にお送りください。
 なお、応募いただいた方へ、対話等によるヒアリングを実施させていただく場合があります。その際は、別途ご連絡させていただきます。

留意事項

・本募集における応募の有無は、今後の事業者選定プロセス等には一切無関係であり、また、意見提案された内容が法的な拘束力を持つことはありません。
・現在の計画内容については、すべて決定事項ではありません。そのため、今後変更等の可能性がありますので、ご承知おきください。
・いただいた意見の市ホームページでの結果公表や個別回答は行いませんので、あらかじめご了承ください。
・本アンケートや関連する情報については、松山市新庁舎整備に関する事項にのみ活用いたします。

参考資料

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お問い合わせ

管財課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階

電話:089-948-6257

E-mail:kanzai@city.matsuyama.ehime.jp

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