市長の部屋

更新日:2021年2月5日

ようこそ!市長の部屋へ

 こんにちは。松山市長の野志克仁です。
 私は、市民の皆さんが主役になってはじめて、活力ある持続的なまちづくりが達成できると考えています。
 そのために、「現地・現場を大切に」「市民目線を大切に」市民が主役のまちづくりを進め、「連携」「協働」でまちの力を引き出し、「継承」「発展」をキーワードに挑戦し続ける行政を目指します。
 そして、“笑顔広がる人とまち 幸せ実感都市 まつやま ~一人でも多くの人を笑顔に~”をキャッチフレーズに、1 子育て環境を充実し、子どもたちの未来を応援する松山、2 誰もが自分らしく、いきいきと暮らせる松山、3 みんなで助け合い、安心して暮らせる松山、4 元気な産業を応援し、成長する松山、5 自分たちのまちに愛着や誇りをもち、住み続けたい松山をつくる5つの柱を実践してまいります。
 愛する松山のために、固定観念にとらわれない自由な発想、コスト意識から生まれる新たな発想で市政運営に臨んでまいりますので、一層のご支援とご協力をお願いいたします。

松山市長 野志克仁

自己紹介はこちら


だんだん松山プロジェクト 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。市長からのメッセージ(外部サイト)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。松山市長 野志克仁 活動ブログはこちら

    (注釈) 活動ブログは外部リンクです。

本文ここまで