松山市デジタル版マイ・タイムライン等防災サービス導入業務委託(公募型プロポーザル方式)(防災・危機管理課)

更新日:2022年9月22日

松山市デジタル版マイ・タイムライン等防災サービス導入業務委託に関する応募業者数を次のとおり公表します。(令和4年9月22日)

応募業者数:1者

松山市デジタル版マイ・タイムライン等防災サービス導入業務委託の募集要領等に関する質問及び回答を次のとおり公表します。(令和4年9月14日)

松山市デジタル版マイ・タイムライン等防災サービス導入業務委託に関する公募型プロポーザル方式の実施について、次のとおり募集します。(令和4年8月24日)

1. 件名
 松山市デジタル版マイ・タイムライン等防災サービス導入業務委託
2. 業務内容
 仕様書(別紙1)のとおり
3. 履行期間
 契約締結日から令和5年3月31日(金曜日)まで
4. 履行場所
 市長の指示する場所(受託者の事務所等を含む)
5. 提案限度価格
 11,000,000円(消費税及び地方消費税を含む)
6. 参加資格要件
 募集要領のとおり
7. 評価方法及び評価基準
 募集要領及び評価基準書(別紙2)のとおり
8. 募集要領等配布の期間、場所及び方法
 期間:令和4年8月24日(水曜日)から令和4年9月7日(水曜日)まで
 場所:松山市役所 防災・危機管理課 市民防災担当
 方法:次のいずれかの方法
 ・配布場所で直接受け取る。(9時~17時(土日、祝日を除く))
 ・下記からダウンロードする。
9. スケジュール
(1) 実施手続きの開始・公表
 令和4年8月24日(水曜日)
(2) 募集要領等に関する質問の受付
 令和4年8月24日(水曜日)から令和4年9月7日(水曜日)まで
(3) 募集要領等に関する質問の回答・公表
 令和4年9月14日(水曜日)
(4) 参加表明書の提出締切り
 令和4年9月21日(水曜日)
(5) 応募業者数等の公表
 令和4年9月22日(木曜日)
(6) 企画提案書等の提出締切り
 令和4年9月26日(月曜日)
(7) プレゼンテーション・ヒアリング審査
 令和4年10月上旬(予定)
(8) 特定・非特定結果の通知・公表
 令和4年10月中旬(予定)
(9) 契約締結・公表
 令和4年10月下旬(予定)
10. 担当課
 防災・危機管理課

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お問い合わせ

防災・危機管理課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館5階

電話:089-948-6793

E-mail:kikikanri@city.matsuyama.ehime.jp

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