四国医療サービス株式会社との災害協定で、協定締結先のよみがなを訂正します

更新日:2026年5月1日

発表内容

内容

令和8年4月6日付報道資料「四国医療サービス株式会社と全国の自治体で初めて、災害時の物資供給に関し協定を締結します」で、協定締結先の代表取締役社長のよみがなに誤りがありました。訂正してお詫びします。
 
■協定締結先
 【訂正前】四国医療サービス株式会社 代表取締役社長 吉永 英人(よしなが ひでと)
      ※吉は土に口
   ↓ 

 【訂正後】四国医療サービス株式会社 代表取締役社長 吉永 英人(よしなが ひでひと)
      ※吉は土に口
 

災害時における物資供給に関する協定

【締結日】令和8年4月9日(木曜日)
【協定締結先】
 四国医療サービス株式会社 代表取締役社長 吉永 英人(よしなが ひでひと) ※吉は土に口
 (愛媛県松山市久万ノ台1195番地)
【主な協定内容】
 (1)アレルギー対応レトルト食品を供給
 (2)アレルギー対応冷凍食品を供給

お問い合わせ

危機管理課
松山市二番町四丁目7番地2 本館5階
課長:菅 直樹
執行リーダー:大野 精毅
電話:089-948-6793
E-mail: kikikanri@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2026年5月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

※広告の内容等に関する一切の責任は、広告主等に帰属します。松山市が推奨等をするものではありません。

サブナビゲーションここまで