「まつやま市民便利帳」の協働発行事業者を募集します

更新日:2022年7月22日

市民の暮らしにかかわりの深い窓口業務を中心に、市が行っている業務・行事などをまとめ、民間情報とともに市民便利帳を製作発行する協働発行事業者を募集します。協働発行事業者は、市の提供する行政情報をもとに、企業等の広告収入等により、まつやま市民便利帳の企画、編集、印刷、製本、納品を行うとともに、発行した便利帳の配布を行うものです。
詳細については、別紙「募集要領」及び「仕様書」のとおり。

・募集期間
令和4年6月13日~令和4年7月15日

・仕様書  
別紙1のとおり
令和3年度の「まつやま市民便利帳」は、下記をご参照ください。
令和3年度まつやま市民便利帳

・参加資格要件
募集要領のとおり

・提案の手順
(1)参加表明書の提出(令和4年7月15日まで)
(2)企画提案書の提出(令和4年8月12日まで)

・決定方法
企画提案書の内容を、選考委員会において審査したうえで決定します。

・お申込み・お問い合わせ
 松山市 市民部 市民生活課
 電話 089-948-6447
 siminseikatu@city.matsuyama.ehime.jp

申請書類等

「まつやま市民便利帳」の協働発行事業者の募集に関する質問および回答を次のとおり公表します。(令和4年7月4日)

質問はありませんでした。

「まつやま市民便利帳」の協働発行事業者の募集に関する公募型プロポーザル方式の参加事業者数を次のとおり公表します。(令和4年7月22日)

参加事業者数:1者

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お問い合わせ

松山市 市民部 市民生活課

松山市二番町4丁目7-2

電話:089-948-6447

E-mail:siminseikatu@city.matsuyama.ehime.jp

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