在宅ワーカー交流会を初めて開催します

更新日:2018年1月25日

発表内容

目的

 松山市では、テレワーク在宅就労促を進めるなど、場所や時間にとらわれない柔軟な働き方を求める市民の皆さんの雇用機会を創出するよう取り組んでいます。
 これまで本市の在宅就労事業に参加した方や新たに在宅ワークを始めたい方が、悩みを共有し、仲間づくりができる場として「在宅ワーカー交流会」を初めて開催します。
 当日は、参加者同士が交流するほか、参加者の質問に現役の在宅ワーカーさんや事業所さんらが本音で語ります。

日時

平成30年2月1日(木曜日) 10:00~11:30

場所

サイボウズ 松山オフィス (松山市二番町3-7-12 QUALITA MATSUYAMA 3階)

定員

約30名 ※募集は終了しています

内容

・オリエンテーション
・参加者の自己紹介
・現役ワーカーや各事業所への質問コーナー
・歓談
・クラウドソーシングの体験コーナーなど

お問い合わせ

課名:地域経済課
所在地:〒790-8571 松山市二番町四丁目7-2 本館8階
課長:宇野 哲朗
担当執行リーダー:上田 弘治
電話:089-948-6710
E-mail:chiikikeizai@city.matsuyama.ehime.jp

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2018年1月

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