【募集終了】「北条鹿島の四季」Instagramフォトコンテスト

更新日:2020年4月20日

概要

 Instagram(外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。https://www.instagram.com/hojo_kashima/(外部サイト))を使ったフォトコンテストを開催します。
 「北条鹿島の四季」をテーマとして、それぞれの季節ごとに作品を募集します。
 公式アカウント(@hojo_kashima)をフォローして、ハッシュタグ「#北条鹿島フォトコン」を入れて投稿された記事の中から若干名に景品を進呈させていただきます。
 ぜひ皆様に北条鹿島を盛り上げていただきたいと思いますので、北条鹿島のお気に入りの風景などの写真を投稿してください。
 ※募集は終了しました。

冬賞入賞作品(令和元年度)

冬賞には62件の作品を投稿いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

秋賞入賞作品(令和元年度)

秋賞には55件の作品を投稿いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

夏賞入賞作品(令和元年度)

夏賞には25件の作品を投稿いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

春賞入賞作品(令和元年度)

春賞には128件の作品を投稿いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

冬賞入賞作品(平成30年度)

冬賞には77件の作品を投稿いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

秋賞入賞作品(平成30年度)

秋賞には90件の作品を投稿いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

夏賞入賞作品(平成30年度)

 夏賞には192件の作品を投稿いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

春賞入賞作品(平成30年度)

 春賞には46件の作品を投稿いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

 Instagramにて、ご自身が撮影された画像にハッシュタグ「#北条鹿島フォトコン」を付けてそれにまつわるコメントと一緒に投稿してください。

募集期間

 俳句歳時記の季節の分類に合わせて、平成31年度は以下の通りそれぞれの季節ごとに作品を募集します。

春賞:平成31年3月1日(金曜日)から令和元年5月31日(金曜日)まで
夏賞:令和元年6月1日(土曜日)から8月31日(土曜日)まで
秋賞:令和元年9月1日(土曜日)から11月30日(土曜日)まで
冬賞:令和元年12月1日(日曜日)から令和2年2月29日(土曜日)まで

入賞作品発表

 入賞された方には北条鹿島公式アカウント(@hojo_kashima)から、Instagram上のダイレクトメッセージにて直接ご連絡いたします。入賞者発表までフォローを外さないようにお願いいたします。ただし、返信期限内にご連絡がない場合は、入賞作品から除きます。
 入賞作品はホームページに掲載し、北条鹿島博物展示館「かしまーる」に展示します。

景品の進呈

 景品は入賞者発表後に発送いたします。公式アカウントから連絡がありましたら、記載された内容(氏名、商品送付先住所、連絡先等)をご記入の上、返信期限内にご連絡ください。

注意事項

 応募の方は、下記の応募規約をよくお読みいただき、同意の上応募してください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

観光・国際交流課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館8階
電話:089-948-6558
E-mail:kanko@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで