土壌汚染対策法に関連する情報提供申請書

更新日:2021年10月20日

土壌汚染対策法に関連する情報提供申請書
申請用紙名 土壌汚染対策法に関連する情報提供申請書
概要

松山市内の土地で、その土地と利害関係のある方に、簡易な方法で土壌汚染対策法に関連する情報提供を行っているもの

申請期間 随時
代理の可否
持参するもの 無し
添付書類 場所を明示した地図
手数料 無料
記載要領・注意事項

1. この方法で提供できる情報は、有害物質使用特定施設の届出の有無(届出があった場合は施設の種類と有害物質の種類)及び有害物質使用以外の特定施設の届出の有無(届出があった場合は施設の種類)についての情報です。これ以外の情報については担当者にお尋ねください。
2. 情報提供の対象にできる土地は、申請者と利害関係がある場合のみです。住所又は地番で場所を限定し、場所を明示した地図を添付してください。
3. 情報提供は後日(約1週間以内)口頭でご連絡いたします。文書・FAX・メール等では行えません。利害関係のある方にのみ簡易な方法で情報提供を行うことが目的ですのでご理解ください。
4. 提供できる情報は、届出等で松山市が把握している情報のみです。この情報のみで土壌汚染の有無等を証明するものではありません。
5. 内容によっては、この簡易な方法では情報提供できない場合があります。

受付窓口 市役所本館4階 環境指導課
郵送での申請
FAXでの申請
電子メールでの申請
オンライン申請 不可
お問い合わせ 電話 089-948-6441
FAX 089-934-1812

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

環境指導課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階

電話:089-948-6441

E-mail:kankyok@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

土壌汚染対策法に関連する情報提供関係

  • 土壌汚染対策法に関連する情報提供申請書

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで