メールマガジン「松山Smile通信」

更新日:2015年4月10日

 松山市はメールマガジン「松山Smile通信」を毎月第1・3金曜日に配信しています。

 毎回、野志市長のメッセージや、おすすめのイベント情報など、旬の情報をお届けします。

 また、旬の松山名産や特典など、登録いただいた方限定のお得なプレゼント企画も用意しています。

 バックナンバーでは、過去のメルマガの内容についてご紹介していますので、ぜひ、ご登録をお願いします。

 メールマガジン「松山Smile通信」は、インターネットの本屋さん「まぐまぐ」を利用して無料で発行しています。松山市のホットな話題が満載で、あなたと松山の笑顔の架け橋を目指したメールマガジンをめざしますので、これからどうぞよろしくお願いします。

(注)携帯電話のメールアドレスでの登録は、メールマガジンの文字数が多いことやレイアウトが崩れるため、パソコンのメールでの登録を推奨しています。
 なお、『松山Smile通信』に登録すると『まぐまぐ』のメールマガジン「ウィークリーまぐまぐ」等が送信されてきますが、不要の場合は、登録後に送られてくる「メルマガ読者登録完了のお知らせ」メールの「解除用URL」をそれぞれクリックして該当のメールマガジンを解除してくださいますようお願いします。

 登録・解除は以下の登録フォームにメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。(外部リンク)

メルマガ登録・解除
 

お問い合わせ

シティプロモーション推進課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館5階

電話:089-948-6705

E-mail:city-promo@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで