「グレーターしまなみ・えひめ」

更新日:2024年3月5日

このページでは、
「グレーターしまなみ・えひめ」参画事業者募集についてを掲載しています。

 愛媛県自転車新文化推進協議会では、「グレーターしまなみ・えひめ」のスタンプラリーの参画事業者の登録申請を随時受け付けています。
 集客の新たなツールとして効果が期待できるほか、今後、しまなみ広域サイクルツーリズム圏域の取組みを進める協議会と連携を行うことにより、各種イベントなどとも連携ができる予定です。
 スタンプラリーに参画していただくには登録申請手続きが必要です。
 詳細については、愛媛県自転車新文化推進協会のWEBサイトをご覧ください。
 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。愛媛県自転車新文化推進協会のHP(外部サイト)

登録申請方法

 以下の応募フォームから申請してください。
 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。応募フォームはこちら(外部サイト)

参画事業者へのお願い

1.アプリ(SpotTour)への登録申請
 ・登録は無料です。
 ・利用者(観光客など)は飲食や体験等を行ったらQRコード読み込みでスタンプをゲットできます。
 ・英語をはじめとする主要12言語に対応しています。
 ・店舗利用者の地域内の動きを確認できます。
2.QRコード設置場所の確保
3.利用者(観光客など)のQRコード読み取り等の対応

事業者条件

●小売店事業者
 地域資源や地場産品などを利用した商品を販売している小売事業者
 【スタンプ条件】利用者の購入を条件としてスタンプを付与
●飲食店事業者
 地域資源や地場産品などを利用した商品を販売している飲食店事業者
 【スタンプ条件】利用者の飲食を条件としてスタンプを付与
●体験型コンテンツ事業者
 体験型コンテンツを提供している事業者
 【スタンプ条件】利用者の体験を条件としてスタンプを付与

留意事項

いずれも暴力団関係者や風営法事業者などは除きます。

これらの件に関するお問い合わせ先

グレーターしまなみ・えひめ推進協議会事務局
電話:089-912-2234

お問い合わせ

観光・国際交流課

電話:089-948-6558

本文ここまで