「まつやま市民便利帳」の協働発行事業者を募集します

更新日:2025年7月4日

※募集要領等に関する質問及び回答を公表しました。(令和7年7月4日)

まつやま市民便利帳の協働発行

 市民の暮らしにかかわりの深い窓口業務を中心に、市が行っている業務・行事などをまとめ、民間情報とともに市民便利帳として市と協働発行する民間事業者を募集します。協働発行事業者は、市の提供する行政情報をもとに、企業等の広告収入等により、まつやま市民便利帳の企画、編集、印刷、製本、納品を行うとともに、発行した便利帳の配布を行うものです。
 詳細については、別紙「募集要領」及び「仕様書」のとおり。

募集期間

令和7年6月13日~令和7年7月15日

参加資格要件

募集要領のとおり

業務内容

仕様書(別紙1)のとおり
令和6年度の「まつやま市民便利帳」は、下記をご参照ください。
令和6年度まつやま市民便利帳

提案の手順

(1)参加表明書の提出(令和7年7月15日まで)
(2)企画提案書の提出(令和7年8月12日まで)

決定方法

企画提案書の内容を、選考委員会において審査したうえで決定します。

申請書類等

「まつやま市民便利帳」の協働発行の募集に関する質問及び回答を次のとおり公表します(令和7年7月4日)

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お問い合わせ

松山市 市民部 市民生活課

松山市二番町4丁目7-2

電話:089-948-6447

E-mail:siminseikatu@city.matsuyama.ehime.jp

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