令和5年2月実施 松山市任期付職員採用試験を実施します(人事課)

更新日:2022年12月27日

令和5年2月実施 松山市任期付職員採用試験を次のとおり実施します。

採用試験の詳細は、必ず実施要領をご確認ください。

任期付職員とは

 任期付職員とは、「地方公共団体の一般職の任期付職員の採用に関する法律」第4条の規定に基づき、一定の期間、正職員(事務職)として業務に従事する職員のことです。
 勤務条件(勤務時間、休暇、服務、災害補償等)は、任期が定められていることを除き、原則として任期の定めのない職員と同じです。

試験区分及び採用予定人数

試験区分及び採用予定人数
試験区分 採用予定人数
一般事務職 F 20人程度

(注)採用予定人数は変更する場合があります。

試験日時

試験日時
試験 試験日時
第1次試験

令和5年2月19日(日曜日) 午前8時30分~ (開場は午前8時10分予定)

第2次試験 令和5年3月5日(日曜日)(予定)

※申込者に対し、第1次試験の集合場所等を通知します。
※午後に及ぶ場合があります。

申込受付期間

申込方法別申込受付期間
申込方法 申込受付期間
インターネットによる申込み

令和5年1月4日(水曜日)10時00分~令和5年1月27日(金曜日)24時00分

郵送による申込み

令和5年1月4日(水曜日)~令和5年1月27日(金曜日) (消印有効)

申込方法

申込方法は、インターネットによる申込みと郵送による申込みの2種類の方法があります。
原則としてインターネットによる申込みをお願いします。
インターネットによる申込みができない場合は、郵送による申込みをしてください。
インターネットによる申込みをされる方は、事前に以下の「インターネットによる申込みをされる方へ」 を必ずご確認ください。

※申込受付期間終了後、受験票発行の案内、試験会場等に関する案内等を送信します。

実施要領・採用試験申込書

実施要領及び採用試験申込書は以下からダウンロードできます。
インターネットによる申込みをされる方は、採用試験申込書を提出する必要はありません。

インターネットによる申込み

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お問い合わせ

人事課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階

電話:089-948-6940

E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

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