このページの先頭です
一人でも多くの人を笑顔に 幸せ実感都市 まつやま
サイトメニューここから
このページの本文へ移動
文字拡大 大 中 小 配色変更 青色背景に文字が黄色 黄色背景に文字が黒色 黒色背景に文字が黄色 音声読み上げ Multilingual モバイル サイトマップ

  • くらしの情報
  • 市政情報
  • 施設案内
  • 観光・イベント

現在のページ 松山市ホームページ の中の 市政情報 の中の 職員採用情報 の中の 正規職員の募集 の中の 令和3年度松山市職員採用試験受験に当たっての注意事項(お願い) のページです。

本文ここから

令和3年度松山市職員採用試験受験に当たっての注意事項(お願い)

更新日:2021年5月28日

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、採用試験を受験される皆様は、普段からマスクの着用、手洗い、うがいを励行し、同居の家族以外との会食など感染リスクが高い場所を避け、感染予防と体調管理に努めてください。また、以下の内容を確認の上、御理解いただきますようお願いいたします。

1 マスクの着用

(1) 新型コロナウイルス感染症の予防と感染拡大防止のため、試験当日は、試験室内でマスクを着用してください。
(2) 本人確認のための写真照合の際には、試験官の指示によりマスクを一時的に外してください。

2 手指の消毒

試験会場にアルコール消毒液を設置しますので、入室の際は手指の消毒をお願いします。

3 試験室の換気

試験室の換気をするため、適宜、出入口や窓を開放します。夏季及び冬季には空調を稼働する予定ですが、室温の高低に対応できるよう、体温調整のしやすい服装で試験会場にお越しください。

4 体調不良の場合

(1) 以下の方は、感染症等拡大防止の観点から、当日の受験を控えていただきますようお願いいたします。
 ア 新型コロナウイルス感染症にり患し、試験当日はまだ療養が終了していない方
 イ 保健所から、感染者の「濃厚接触者」と判断され自宅待機を指示され、試験当日はまだ解除されていない方
 ウ 海外(全ての国・地域が対象)から帰国・入国された方で、試験当日、帰国・入国の次の日から起算して14日間経過していない方
 (注)なお、これらを理由とした欠席者を対象とした再試験を行う予定はありませんので、御了承ください。
(2) 上記(1)以外に、試験当日、体調不良の疑いがある方は、別室等で受験いただくことがありますので、御了承ください。

5 その他

(1) 試験中はもちろん、休憩時や昼食時においても、受験者同士の会話はつつしんでください。
(2) 今後の状況の変化に伴い、上記を含め採用試験の実施や当日の取扱いを変更させていただく場合があります。この場合は、松山市ホームページ「職員採用情報」から、「正規職員の募集」のページでお知らせしますので、適宜、御確認ください。

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

この情報はお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
この情報は皆さまのお役に立ちましたか?4点満点で評価してください。

点数:

自由意見


本文ここまで

サブナビゲーションここから

正規職員の募集

情報が見つからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで


このページのトップに戻る

松山市役所

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後7時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
※(1月1〜3日は休み)
Copyright © Matsuyama City All rights reserved.