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松山市滞納整理システム構築事業業務委託(総合評価落札方式)(納税課)

更新日:2019年9月18日

更新履歴

松山市滞納整理システム構築事業業務委託に係る落札結果を公表します。(令和元年9月18日)

松山市滞納整理システム構築事業業務委託に係る質問および回答を次のとおり公表します。(令和元年8月16日)

松山市滞納整理システム構築事業業務委託に係る落札結果を公表します。(令和元年9月18日)

1.件名

 松山市滞納整理システム構築事業業務委託

2.業務内容

 債務者を集約管理し共通処理ができる「滞納整理システム」の構築

3.履行場所

 市長が指示する場所

4.履行期間

 契約締結日〜令和2年3月31日

5.開札日時

 令和元年9月10日(火曜日)13時30分

6.入札者名

 株式会社 シンク
 株式会社 アイティフォー

7.落札者決定日

 令和元年9月18日(水曜日)

8.落札者名

 株式会社 シンク

9.入札価格及び評価点

入札価格及び評価点
評価項目 株式会社 シンク 株式会社 アイティフォー

総合評価点
(1,000点満点)

719.6 495.8

入札価格
(税別)

14,500,000 24,900,000
落札者  

10.主管課

 松山市理財部納税課

松山市滞納整理システム構築事業業務委託に係る質問および回答を次のとおり公表します。(令和元年8月16日)

松山市滞納整理システム構築事業業務委託の総合評価落札方式による一般競争入札の実施について次のとおり募集します。(令和元年7月26日)【募集終了】

1.件名

 松山市滞納整理システム構築事業業務委託

2.業務内容

 債務者を集約管理し共通処理ができる「滞納整理システム」の構築
 (詳細は入札説明書等配布資料のとおり)

3.履行場所

 松山市が指示する場所

4.履行期間

 契約締結日〜令和2年3月31日

5.予定価格

 ¥29,678,000円(消費税及び地方消費税を含む。)

6.入札参加者の資格要件

 入札に参加できる者は、次に掲げる要件のすべてに該当していること。
(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に
  該当しない者であること。
(2)公告日から開札の日までの間に、松山市の入札参加資格停止の
  措置を受けている日が含まれない者であること。
(3)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の
  申立てがなされている者又は民事再生法(平成11年法律第225号)に
  基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。ただし、
  更生計画認可又は再生計画認可の決定がなされた者を除く。
(4)公告日時点で、松山市競争入札参加者資格における委託(清掃・
  警備等)の資格を有し、情報処理の等級格付がAの者であること。
(5)今回調達するパッケージシステムは、公告日時点で、人口が50万人
  以上の自治体又は中核市において、採用の実績があること。
(6)公告日において、保守拠点(※1)を有していること。
(7)提案事業者は、システム構築時点で、人口が50万人以上の自治体
  又は中核市において、滞納整理システムについて構築実績があること。
(8)一般財団法人日本情報経済社会推進協会からプライバシーマーク付与
  認定を受けていること又は一般財団法人日本情報経済社会推進協会が
  運用するISMS適合性評価制度のISMS認証を取得していることの証明
  ができること。
(9)次のどちらかの資格を1つ以上有する者を直接雇用し、かつ本件業務に
  専ら従事させることができること(※「事業者調書」(様式2)の項番3に記載
  すること。)。
    ・情報処理技術者
    ・PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル試験合格者)
(※1)導入するソフトウェア・ミドルウェア・ハードウェア等の製品の保守を
 8時間以内に到着し開始することが可能な技術員が存在する本社・支店・営業所

7.入札説明書等の配布期間及び配布場所

(1)期間
  令和元年7月26日(金曜日)午前9時から令和元年8月2日(金曜日)午後5時まで
  ※ただし、土日・祝日を除く平日の午前9時から午後5時の間に限る。
(2)場所
  愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
  松山市役所本館2階 松山市理財部納税課において直接配布する。
(3)配布費用
  無料
(4)配布書類
  入札説明書に記載の書類を紙媒体1部と電子媒体(CD−R)1枚で配布する。

8.入札参加資格審査申請書等の提出

(1)方法
  持参又は郵便等(信書の郵送に適する方法、簡易書留等配達の記録が
  残るもの)
(2)期限
  令和元年8月6日(火曜日)午後5時(必着)
  ※ただし、持参の場合は、土日・祝日を除く平日の午前9時から午後5時まで
   の間に限る。
(3)提出先
  〒790−8571
  愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
  松山市役所本館2階 松山市理財部納税課

9.スケジュール

(1)入札説明書等の配布期間
  令和元年7月26日(金曜日)午前9時から令和元年8月2日(金曜日)午後5時まで
(2)入札参加資格審査申請書等の提出期限
  令和元年8月6日(火曜日)午後5時(必着)
(3)入札参加資格審査結果通知
  令和元年8月13日(火曜日)付(予定)で郵送
(4)質問受付
  令和元年7月26日(金曜日)午前9時から令和元年8月9日(金曜日)午後5時まで
(5)質問最終回答
  令和元年8月16日(金曜日)
(6)入札書・提案書等の提出期限
  令和元年8月20日(火曜日)午後5時(必着)
(7)システム検証
  令和元年8月下旬(詳細は別途通知する)
(8)プレゼンテーション
  令和元年9月上旬(詳細は別途通知する)
(9)開 札
  令和元年9月10日(火曜日)午後2時00分(詳細は別途通知する)
(10)入札結果通知
  令和元年9月中旬
(11)契約締結
  令和元年9月中旬

10.主管課

松山市理財部納税課

※募集は終了しました。

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お問い合わせ

納税課 債権管理担当
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館2階
電話:089-948-6316
E-mail:nouzei@city.matsuyama.ehime.jp

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