毎月第2土曜日の開庁日の翌日曜日に、マイナンバーカードの専用窓口を特別に開設します
更新日:2023年3月31日
平日に仕事や学校がある方も来庁しやすいよう、毎月第2土曜日に市民課の窓口を開庁しています。
令和5年4月から、第2土曜日の開庁日の翌日曜日にマイナンバーカードの専用窓口を特別に開設し、市民の皆さんの利便性をさらに高めます。
初回は令和5年4月9日(日曜日)です。
マイナちゃん
日時
第2土曜日の翌日曜日 午前8時30分~午後5時
- 令和5年4月9日(日曜日)、5月14日(日曜日)、6月11日(日曜日)、7月9日(日曜日)、8月13日(日曜日)、9月10日(日曜日)、10月15日(日曜日)、11月12日(日曜日)、12月10日(日曜日)
- 令和6年1月14日(日曜日)、2月11日(日曜日)、3月10日(日曜日)
場所
松山市役所 本館1階 市民課
取扱業務
マイナンバーカードに関する手続き
- マイナンバーカードの申請、受け取り
- マイナンバーカード電子証明書の更新 など
お問い合わせ
市民課 マイナンバーカード担当
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館1階
電話:089-948-6569
