毎月第2土曜日の開庁日の翌日曜日に、マイナンバーカードの専用窓口を特別に開設します

更新日:2023年3月31日

平日に仕事や学校がある方も来庁しやすいよう、毎月第2土曜日に市民課の窓口を開庁しています。
令和5年4月から、第2土曜日の開庁日の翌日曜日にマイナンバーカードの専用窓口を特別に開設し、市民の皆さんの利便性をさらに高めます。
初回は令和5年4月9日(日曜日)です。

日時

第2土曜日の翌日曜日 午前8時30分~午後5時

  • 令和5年4月9日(日曜日)、5月14日(日曜日)、6月11日(日曜日)、7月9日(日曜日)、8月13日(日曜日)、9月10日(日曜日)、10月15日(日曜日)、11月12日(日曜日)、12月10日(日曜日)
  • 令和6年1月14日(日曜日)、2月11日(日曜日)、3月10日(日曜日)

場所

松山市役所 本館1階 市民課

取扱業務

マイナンバーカードに関する手続き

  • マイナンバーカードの申請、受け取り
  • マイナンバーカード電子証明書の更新  など

お問い合わせ

市民課 マイナンバーカード担当

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館1階

電話:089-948-6569

E-mail:siminka@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

マイナンバーカード

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで