保育士資格取得に関する完了報告書

更新日:2021年6月25日

完了報告書の提出

 「保育士資格取得支援事業実施計画書」[別添様式1](以下、「実施計画書」)を提出し、事業の実施報告を行う場合は、「保育士資格取得支援事業完了報告書」[別添様式2](以下、「完了報告書」)と必要書類の提出が必要となります。
※支給要件の施設については、下記の「対象事業の概要」をご覧ください。

提出方法

1.提出書類

(1)完了報告書
・「保育士資格取得支援事業完了報告書」[別添様式2]
  ※各事業共通の様式です

(2)対象者が保育士証の交付後、勤務対象施設に勤務していることが確認できる書類

(3)養成施設の長が発行する対象経費の領収書等

(4)保育士証の写し

2.提出期限

 対象者が、資格取得後に保育士証の交付を受け、勤務対象施設に勤務を開始した日の属する月の末日(資格取得前から継続して勤務している職員は、保育士証の交付を受けた月の末日)まで。

3.提出先

〒790-8571
松山市二番町4丁目7番地2
松山市保健福祉部 保育・幼稚園課
教育保育支援担当

関係書類

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お問い合わせ

保育・幼稚園課

〒790-8571
愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館2階

電話:089-948-6951

E-mail:hoiku@city.matsuyama.ehime.jp

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