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保育士資格取得に関する補助金申請

更新日:2021年6月25日

補助金等交付申請書の提出

 補助金の申請を行う場合は、「補助金等交付申請書」[第1号様式]または、「受験対策学習費用支給申請書」[第3号様式]と必要書類の提出が必要です。
 補助金等交付申請書の内容を確認し、補助金の交付を決定したときは、「補助金交付決定通知書」[第4号様式]にて通知します。

提出方法

1.提出書類

(1)・補助金等交付申請書
  「補助金等交付申請書」[第1号様式]
  ※1〜4の事業の様式です
  ・受験対策学習費用支給申請書
  「受験対策学習費用支給申請書」[第3号様式]
  ※5事業の様式です。

(2)事業計画書
  ※提出済の「保育士資格取得支援事業実施計画書」とすることができる

(3)収支予算書[第2号様式]

【保育士試験による資格取得支援事業のみ】
(4)保育士証の写し
(5)勤務を開始した日が分かる証明書等の写し
(6)講座事業実施者が発行する対象経費の領収書

2.提出期限

市長が定める日

3.提出先

〒790-8571
松山市二番町4丁目7番地2
松山市保健福祉部 保育・幼稚園課
教育保育支援担当

関係書類

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お問い合わせ

保育・幼稚園課
〒790-8571
愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館2階
電話:089-948-6951
E-mail:hoiku@city.matsuyama.ehime.jp

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〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後7時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
※(1月1〜3日は休み)
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