このページの先頭です
一人でも多くの人を笑顔に 幸せ実感都市 まつやま
サイトメニューここから
このページの本文へ移動
文字拡大 大 中 小 配色変更 青色背景に文字が黄色 黄色背景に文字が黒色 黒色背景に文字が黄色 音声読み上げ Multilingual モバイル サイトマップ

  • くらしの情報
  • 市政情報
  • 施設案内
  • 観光・イベント

現在のページ 松山市ホームページ の中の くらしの情報 の中の 安全・安心 の中の 消防 の中の 119番通報 の中の 要配慮者向け通報システムの登録方法 のページです。

本文ここから

要配慮者向け通報システムの登録方法

更新日:2015年4月26日

要配慮者向け通報システム【メール119・緊急WEB通報システム(Net119)】の登録を希望される方は、以下の手順をご覧ください。

要配慮者向け通報システムの登録手順

  1. 下記のお問い合わせ先に事前連絡をしてください。(電話・FAX・Eメール)
  2. 連絡時にご来庁される日程を通信指令課員と調整してください。
  3. 消防局通信指令課に携帯電話・印鑑・身分証明書をお持ちください。
  4. 通信指令課で通報システムへの登録を行います。
  5. 通信指令課で操作方法等の説明を受けて頂いたうえで、試験通報を行います。
  6. 試験通報の結果、支障がなければご利用開始になります。

お問い合わせ

通信指令課
〒790-0811 愛媛県松山市本町六丁目6-1
電話:089-926-9202

FAX電話:089-926-9189
E-mail:sbtuusin@city.matsuyama.ehime.jp

携帯電話等からメールを送信される方は、上記のアドレスからの返信を受取れるように設定してください。設定方法等がご不明の場合は携帯電話会社に問合せてください。

この情報はお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
この情報は皆さまのお役に立ちましたか?4点満点で評価してください。

点数:

自由意見


本文ここまで



このページのトップに戻る

松山市役所

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表・24時間対応)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後9時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
Copyright © Matsuyama City All rights reserved.