平成30年度松山市役所業務説明会の参加者を募集します

更新日:2019年2月6日

発表内容

目的

松山市役所の業務内容や魅力を、実際に業務を行っている各担当部局の職員が説明したり、質問に答えたりし、職員として働くことの魅力を伝えます。また、参加者に市政を周知し、まちづくりへの参画意識を高めていただく場としても活用しています。平成30年度松山市役所業務説明会の参加者を募集します。

申込期間

平成31年2月7日(木曜日) 13時 ~ 平成31年3月8日(金曜日) 24時

定員

300名 ※先着順です。

対象

興味のある方はどなたでも参加いただけます。

申込方法

人事課に電子メールで申し込んでください。
タイトル「業務説明会申込み」、本文に (1)氏名 (2)ふりがな (3)年齢 (4)説明会当日に業務担当職員に質問したい事項 を記載してください。
申込み先のメールアドレス : jinji@city.matsuyama.ehime.jp

平成30年度松山市役所業務説明会

【日時】 平成31年3月22日(金曜日) 13時から17時まで
【場所】 松山市役所本館 11階大会議室 (松山市二番町四丁目7番地2)
【内容】 ●人事課の採用試験概要説明
      ●先輩職員の体験談
      ●各部局のブースでの業務説明と質疑応答   など

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:藤岡 徹
担当執行リーダー:酒井 睦
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

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2019年2月

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