働く女性のための情報誌『日経WOMAN』と松山市が連携した初の魅力体感ツアーの参加者を募集します

更新日:2017年6月5日

発表内容

目的

松山市では、首都圏や関西圏などの都市部で特に若者世代をターゲットに、松山市の魅力を広くプロモーションし、本市の都市イメージや全国的な知名度を高めています。
その取り組みの一つとして、働く女性のための情報誌『日経WOMAN』と連携し、魅力体感ツアーを初めて開催します。
平成29年6月7日(水曜日)に発売される『日経WOMAN7月号』(日経BP社出版)では、ツアーの告知と参加者を募集する記事を掲載します。

ツアー内容

実施日:平成29年7月29日(土曜日)~30日(日曜日)1泊2日
場所:愛媛県松山市内
内容:本市の暮らしやすさや、食、温泉、人などの魅力を体感できるツアー
参加条件:首都圏在住の女性
募集人員:10名
申込締切:平成29年6月22日(木曜日) まで
参加費:無料

申込方法

日経BP社が運営するウェブサイト「日経ウーマンオンライン」内の特設ページで必要事項を記入し、メールでお申し込みください。
※定員を超える場合は、抽選で決定します。当選者には、2017年6月下旬~7月上旬ごろに、電話で連絡します。

働く女性のための情報誌『日経WOMAN』

「仕事を楽しむ、暮らしを楽しむ」をテーマに、働く女性をターゲットに編集された雑誌で、読者の中心は、20~30代の働く都市部の女性です。毎月発行しており、1号につき約10万部発行しています。

(http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/204621/050900010/)

お問い合わせ

シティプロモーション推進課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館5階
課長:加藤 和正
担当執行リーダー:千海 克啓
電話:089-948-6707
E-mail:city-promo@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2017年6月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで