松山市営住宅の指定管理者を募集します

更新日:2016年7月23日

発表内容

内容

 松山市では、松山市営住宅の指定管理者を募集します。指定期間は平成29年4月1日から平成34年3月31日の5年間で、希望者には説明会を実施します。
 公正・公平で安定した効率的な管理業務や住民サービスの向上、経費の縮減について創意工夫ある提案を募集します。

指定管理者を募集する施設

施設名:松山市営小栗団地外34団地3,933戸
所在地:松山市小栗7丁目1番32号外
※収納等管理業務は、すべての市営住宅50団地4,645戸が対象です。

管理運営業務の範囲と内容

・入居管理業務
・収納等管理業務
・駐車場管理業務
・施設管理業務
・その他管理業務

募集要領の配布

配布期間:平成28年7月27日(水曜日)から平成28年9月7日(水曜日)まで
配布時間:午前8時30分から午後5時まで
配布場所:住宅課の窓口(市役所本館7階)で配布、またホームぺージからダウンロードできます。

説明会

日時:平成28年8月18日(木曜日)午後1時~午後3時
場所:NBF松山日銀前ビル4階第2会議室(松山市三番町4丁目9番地6) 

【説明会参加申込】
申込方法:「説明会参加申込書」に必要事項を記入し、住宅課(市役所本館7階)宛てに電子メールまたはFAXで送付してください。
申込期間:平成28年8月9日(火曜日)午後5時まで

申請申込

申込方法:申請書等関係書類に必要事項を記入し、住宅課(市役所本館7階)まで持参してください。
申込期間:平成28年9月1日(木曜日)から平成28年9月7日(水曜日)まで

お問い合わせ

課名:住宅課
所在地:松山市二番町4丁目7番地2(松山市役所本館7階)
課長:伊賀上 幸徳
担当執行リーダー:高塚 定知
電話:089-948-6498
E-mail:juutaku@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2016年7月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで