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都市ブランド推進事業(松山発オリジナルアニメーションの制作他)が全国青年市長会「特色ある施策2013」の優秀施策に選ばれました

更新日:2014年6月2日

発表内容

内容

 全国青年市長会「特色ある施策2013」の一般投票で松山市の「都市ブランド推進事業(松山発オリジナルアニメーションの制作他)」が第1位に選ばれました。また、会員による投票でも第3位に選ばれました。
 なお、会員投票における本市の受賞は「特色ある施策2011」の受賞(「ことばのちからイベント事業」)に続いて2回連続となりました。

受賞内容

施策名

「都市ブランド推進事業(松山発オリジナルアニメーションの製作他)」

受賞項目

会員投票  第3位
一般投票  第1位

応募状況  

25会員市 77施策

投票状況   

会員市:26市 一般の皆様:294名

全国青年市長会「特色ある施策2013」とは

 49歳までに当選した市長で構成される「全国青年市長会」の会員の取り組みを広くPRするとともに、優秀な施策として投票されたものを表彰し、各市の励みとすることを目的に開催されるものです。

授賞式

 受賞市長に対する表彰式は6月4日(水曜日)都市センターホテル(東京都千代田区平河町)で開催される平成26年度全国青年市長会意見情報交換会において行われます。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。全国青年市長会「特色ある施策2013」結果公表ページ

お問い合わせ

都市ブランド戦略課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館8階
課長:矢野 博朗
担当執行リーダー:渡部 広明
電話:089-948-6707
E-mail:city-brand@city.matsuyama.ehime.jp

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