都市ブランド推進事業(松山発オリジナルアニメーションの制作他)が全国青年市長会「特色ある施策2013」の優秀施策に選ばれました
更新日:2014年6月2日
発表内容
内容
全国青年市長会「特色ある施策2013」の一般投票で松山市の「都市ブランド推進事業(松山発オリジナルアニメーションの制作他)」が第1位に選ばれました。また、会員による投票でも第3位に選ばれました。
なお、会員投票における本市の受賞は「特色ある施策2011」の受賞(「ことばのちからイベント事業」)に続いて2回連続となりました。
受賞内容
施策名
「都市ブランド推進事業(松山発オリジナルアニメーションの製作他)」
受賞項目
会員投票 第3位
一般投票 第1位
応募状況
25会員市 77施策
投票状況
会員市:26市 一般の皆様:294名
全国青年市長会「特色ある施策2013」とは
49歳までに当選した市長で構成される「全国青年市長会」の会員の取り組みを広くPRするとともに、優秀な施策として投票されたものを表彰し、各市の励みとすることを目的に開催されるものです。
授賞式
受賞市長に対する表彰式は6月4日(水曜日)都市センターホテル(東京都千代田区平河町)で開催される平成26年度全国青年市長会意見情報交換会において行われます。
全国青年市長会「特色ある施策2013」結果公表ページ(外部リンク)
お問い合わせ
都市ブランド戦略課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館8階
課長:矢野 博朗
担当執行リーダー:渡部 広明
電話:089-948-6707
E-mail:city-brand@city.matsuyama.ehime.jp