職員提案の市長表彰式を行います

更新日:2014年3月17日

発表内容

内容

職員提案制度は、職員の自由な発想から生まれたひらめきやアイデアを、「一人でも多くの人を笑顔に」を念頭に実現に向けて取り組み、市民サービスの向上や業務の改善へつなげていくものです。
今回は、平成25年度に寄せられた職員提案の中で、効果や実現性が高く優秀と認められた提案や、既に実施した事業の中で特に優れた業績をあげた事業の表彰式を行います。
また、職員提案制度が始まってから5年がたち、その節目として優れた功績を収めた取り組みに対しても表彰を行います。

日時

平成26年3月24日(月曜日)15時10分から15時45分まで

場所

松山市役所 本館3階 第1会議室

受賞者

職員提案表彰者、業績評価表彰課

次第

表彰状の授与
あいさつ 松山市長 野志 克仁
記念撮影

昨年度の表彰式
昨年度の表彰式

その他

件数:職員提案118件、業績評価提案9件
※資料は当日お渡しいたします。

お問い合わせ

行政改革推進課
〒790-8571 松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:西岡 英治
担当執行リーダー:松本 昌彦
電話:089-948-6213
E-mail:gyoukaku@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2014年3月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで