平成25年度松山市役所業務説明会を開催します

更新日:2014年2月19日

発表内容

目的

松山市役所の業務内容や魅力について、実際に業務を行っている各担当部局の職員から詳細に説明する機会を設けることにより、松山市職員採用試験受験者数の増加へつなげます。また、説明会参加者に対する市政の周知、及びまちづくりへの参画意識の高揚につなげる場としても活用します。

日時

  • 平成26年2月24日(月曜日) 13時から17時まで

場所

  • 松山市役所本館 11階大会議室(松山市二番町四丁目7番地2)

内容

  • 市長挨拶
  • 人事課による採用試験概要説明
  • 先輩職員による体験談
  • 各部局ごとのブースに分かれて、業務説明及び個別質疑応答

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:松木 晶裕
担当執行リーダー:石橋 修
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2014年2月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで