松山市民会館 耐震化工事に伴い事務所移転及び予約受付会を実施します
更新日:2013年3月22日
内容
松山市民会館は、耐震化工事のため、平成25年4月1日~平成26年3月31日までの間、全館休館いたします。
休館中は、下記のとおり松山市総合コミュニティセンターで予約受付を行います。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。
移転期間
平成25年4月1日~平成26年3月31日
仮事務所
〒790-0012
松山市湊町7丁目5番地
松山市総合コミュニティセンター 1階 総合管理事務所内
休館日
毎週月曜日(ただし、祝祭日はのぞく)
受付時間
午前8時30分~午後10時
平成26年度利用にかかるホール受付会
- 日時 ご利用1年前の毎月1日 9時30分~(休館日の場合は、翌日)
(例)平成26年4月分のホール予約会:平成25年4月2日(火曜日)
- 場所 松山市総合コミュニティセンター 1階 展示室1
※施設の都合により、場所は変更する場合がございます。詳しくは、市民会館受付係までご連絡いただくか、当日コミュニティセンター総合案内にてお問い合わせください。
平成26年度の会議室受付
平成26年1月4日から随時、受け付けます。
お問い合わせ
- 工事に関すること
国際文化振興課(文化施設担当) (電話:089-948-6634)
- 予約に関すること
松山市民会館受付係(指定管理者:(公財)松山市文化・スポーツ振興財団(電話:089-931-8181)