第1回松山市役所支所接遇コンテストを開催します

更新日:2012年8月27日

目的

 市民サービスの最前線である支所においては、接遇をはじめ各種の研修を実施し、市民に対する「より良質な市民サービスの提供・職員の資質の向上」に努めています。
 そこで、支所窓口での接客レベルアップを図るため、ロールプレイング形式によるコンテストを実施することで、接遇に対する意識改革や窓口応対能力の向上を図ります。

日時

平成24年9月1日(土曜日) 午後1時00分~午後3時30分

場所

松山市役所 本館1階 市民課総合窓口フロア

参加者と人数

市内22支所の職員約150名 ※市長出席

内容

22支所を11支所グループに分け、接遇応対・フロアマネージメント・電話応対について、通常支所窓口で行っている業務をテーマ設定しないで、ロールプレイング形式で実施し審査を行います。

お問い合わせ

課名:市民政策課
所在地:松山市二番町四丁目7-2 本館9階
課長:芳野 金吾
担当執行リーダー:小原 泰
電話:089-948-6333
E-mail:simins@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2012年8月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで