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○新型コロナウイルス感染症の影響で離職などされた方を対象に、松山市会計年度任用職員(フルタイム事務補助職員)採用試験を実施します

更新日:2020年4月30日

発表内容

目的

新型コロナウイルス感染症の影響で離職などされた方を対象に、松山市会計年度任用職員(フルタイム事務補助職員)採用試験を実地します。

対象

【試験区分】 フルタイム事務補助職員 
【 人 数 】 20名程度
【 勤 務 地 】 松山市役所
【受験資格】 新型コロナウイルス感染症の影響で
         1. 企業などから採用の内定を取り消された者
         2. 企業などからの解雇、雇止めなどで離職した者  など

受付期間

【受付期間】令和2年5月1日(金曜日)〜令和2年5月15日(金曜日)
 ※郵送の場合は、令和2年5月15日(金曜日)の消印有効です。

申込み方法

申込書と必要書類を提出してください。
1.申込書入手方法
 ・市ホームページからダウンロード
 ・郵送で請求
 ・総合案内所(本館1階)、人事課(本館4階)、支所などで配布
2.提出方法
 ・簡易書留で郵送
 ・人事課(本館4階)に持参

試験、合格発表

【試験方法】 口述試験 (個別面接)
【試験日時】 申込者と協議し、令和2年5月24日(日曜日)までに実施します。
【試験会場】 申込者にメールで通知します
【合格発表】 全ての受験者の試験終了後、速やかに合否を文書で通知します。
【採用日】   合格発表後、合格者と電話で協議し、速やかに採用日を決定します。

お問い合わせ

課名:人事課
所在地:愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:白石 秀一
担当執行リーダー:寺坂 嘉仁
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

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松山市役所

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後9時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
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