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プレミアム付商品券購入引換券の交付申請期限を延長します

更新日:2020年1月17日

発表内容

目的

全国で消費税率引上げの負担を減らし、地域での消費を喚起するために、所得の低い方と子育て世帯の方にプレミアム付商品券を販売しています。
一人でも多くの方にプレミアム付商品券を利用いただくため、松山市での購入引換券交付申請期限を延長します。

申請期限

【変更前】 令和元年7月23日(火曜日)〜令和2年1月20日(月曜日) 
  ↓
【変更後】 令和元年7月23日(火曜日)〜令和2年2月7日(金曜日) ※必着です。

申請方法

●郵送で提出してください。
 ※申請書送付時に同封している返信用封筒(切手不要)を使用してください。
●窓口提出を希望される場合は、松山市役所本館1階福祉届出コーナー・支所・出張所(市民サービスセンター(高島屋、三越、フジグラン)は除く)に持参してください。

※令和元年7月に、プレミアム付商品券(非課税者分)の購入対象の可能性がある方に申請書を送付しています。紛失された場合は、再発行できます。プレミアム付商品券事務局へ連絡してください。

申請に関するお問い合わせ

松山市プレミアム付商品券事務局
電話:089-909-3855  Fax:089-909-8633

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お問い合わせ

保健福祉政策課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館3階
課長:松木 晶裕
担当執行リーダー:池田 友則
電話:089-948-6823
E-mail:hokenseisaku@city.matsuyama.ehime.jp

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〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後7時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
※(1月1〜3日は休み)
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