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現在のページ 松山市ホームページ の中の 報道資料 の中の 2018年12月 の中の 障がい者採用計画の内容をお知らせします のページです。

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障がい者採用計画の内容をお知らせします

更新日:2018年12月6日

発表内容

内容

愛媛労働局の通知を受け、愛媛労働局に障害者採用計画通報書を提出しました。
平成31年1月1日から平成31年12月31日までの1年間で、市長部局で28名、松山市教育委員会で3名、合計31名を採用する計画です。
これに基づき、臨時的任用職員の採用試験を行う予定です。
合わせて、障害者である職員の任免に関する状況の通報で、国が示す「プライバシーに配慮した障害者の把握・確認ガイドライン」に沿わない取り扱いがあったことで、職員3名に訓告・厳重注意を行いました。

臨時的任用職員採用試験

【募集人数】 事務職 23名程度、労務職 8名程度
【対象者】 身体障がい者・知的障がい者・精神障がい者
【受付期間・試験日】 平成30年度中
【採用日】 採用試験の合格発表後に随時採用
【雇用期間】 6カ月(更新あり)
【勤務時間】 週30時間以上

お問い合わせ

課名:人事課
所在地:愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館4階
課長:藤岡 徹
担当執行リーダー:酒井 睦
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

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〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
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