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平成26年度「患者の声相談窓口」実績報告書を公表します

更新日:2015年8月11日

発表内容

目的

松山市民の医療への信頼確保のため設置した松山市医療安全支援センターでは、平成16年度から「患者の声相談窓口」を開設し、患者さんからの医療に関する相談に対応しています。
患者さんと医療関係者の信頼関係構築の一助とするため、平成26年度に寄せられた相談を集計、分析し、実績報告書を公表します。

実績報告書の内容

1. 「患者の声相談窓口」に寄せられた相談を分析して
2. 実績報告概要
3. 資料編

その他

実績報告書は松山市ホームページ「医療安全支援センター」の「患者の声相談窓口」に掲載しています。

患者の声相談窓口

(http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/iryo/iryoanzensienc/kanjyanokoe.html)

お問い合わせ

医事薬事課
〒790-0813 愛媛県松山市萱町6丁目30−5 松山市保健所 1階
課長:松原 ゆき
担当執行リーダー:亀田 真美
電話:089-911-1805
E-mail:ijiyakuji@city.matsuyama.ehime.jp

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