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令和2年度 松山市会計年度任用職員(フルタイム就労支援専門員)を募集します(障がい福祉課)

更新日:2019年11月8日

松山市会計年度任用職員(フルタイム就労支援専門員)採用試験を次のとおり実施します。

採用予定人数等

採用予定人数及び業務内容
採用予定人数 業務内容
就労支援専門員2名

 障がい者の就労支援に係る業務
(1)相談者や家族への電話、訪問等による支援
(2)ハローワークとの連携による就職先の斡旋
(3)企業訪問活動による就職先の開拓
(4)障がい者への就職後・離職後のサポート
(5)その他障がい者の就労支援に関し指示された業務

受験資格

  1. 特別支援教育又は障がい者との相談・就労支援に関する実務経験が令和元年11月1日現在で通算して3年以上ある者
  2. パソコンの基本操作(文書作成及び表計算)ができる者
  3. 地方公務員法第16条各号(欠格条項)に該当しない者

試験方法等

個別面接による口述試験
令和元年12月第2週頃(予定)
※受付期間終了後、申込者に詳細を通知します。

申込方法

市販のA4判の履歴書(必要事項を記入し、3箇月以内に撮影した顔写真を貼付すること。)を松山市役所障がい福祉課に持参、又は簡易書留(封筒の表に「就労支援専門員採用試験申込み」と朱書き)で送付してください。

受付期間

受付期間は、令和元年11月11日(月曜日)から令和元年11月22日(金曜日)までの土曜・日曜を除く、午前8時30分から午後5時15分までです。
(郵送の場合は、令和元年11月22日(金曜日)までの消印があるものに限る。)

実施要領

採用試験実施要領については、下記のPDF文書をご覧ください。

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お問い合わせ

障がい福祉課
〒790−8571 松山市二番町四丁目7番地2 別館1階
電話:089-948-6353
E-mail:shougai@city.matsuyama.ehime.jp

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