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平成30年2月実施 松山市非常勤職員(宿直職員)を募集します(管財課)

更新日:2018年1月12日

採用予定人数及び職務内容

採用予定人数

3人程度

採用予定日

平成30年4月1日

職務内容

夜間及び休日の受付事務、庁舎内外の見回り・監視、防災に関すること

勤務場所

松山市役所本庁
(松山市二番町四丁目7番地2)

勤務条件

勤務時間等、詳細については採用試験実施要領及び松山市庁舎当直要領をご確認ください。

受付期間

平成30年1月15日(月曜日)から1月31日(水曜日)まで(月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分まで)です。
※郵送の場合は平成30年1月31日(水曜日)までの消印のあるものに限り受け付けます。

申込方法

A4判の履歴書に必要事項を記入し、申込前3ヵ月以内に撮影した顔写真をはって、管財課へ直接提出又は簡易書留郵便(封筒の表に「非常勤職員(宿直職員)申込み」と朱書き)でお送りください。

申込先及び問合せ先

〒790-8571 松山市二番町四丁目7番地2 
 松山市理財部管財課 庁舎管理担当
 TEL:089-948-6258

試験の内容

詳細
試験の方法 口述試験(個別面接)
日時

平成30年2月中旬予定
※受付終了後、申込者に通知します。

場所

松山市 理財部管財課
(松山市二番町四丁目7番地2)

合格発表 平成30年2月下旬に受験者全員に合否を通知します。

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お問い合わせ

管財課 庁舎管理担当
〒790-8571 松山市二番町四丁目7番地2 本館4階
TEL:089-948-6258
E-mail:kanzai@city.matsuyama.ehime.jp

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〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表・24時間対応)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後9時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
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