平成31年2月実施 松山市非常勤職員(宿直職員)を募集します(管財課)
更新日:2019年1月22日
採用予定人数及び職務内容
採用予定人数
2人程度
採用予定日
平成31年4月1日以降
職務内容
夜間及び休日の受付事務、庁舎内外の見回り・監視、防火に関すること
勤務場所
松山市役所本庁
(松山市二番町四丁目7番地2)
勤務条件
勤務時間等、詳細については採用試験実施要領をご確認ください。
受付期間
平成31年1月22日(火曜日)から2月6日(水曜日)まで(月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分まで)です。
※郵送の場合は平成31年2月6日(水曜日)までの消印のあるものに限り受け付けます。
申込方法
A4判の履歴書に必要事項を記入し、申込前3ヵ月以内に撮影した顔写真をはって、管財課へ直接提出又は簡易書留郵便(封筒の表に「宿直職員採用試験申込み」と朱書き)でお送りください。
申込先及び問合せ先
〒790-8571 松山市二番町四丁目7番地2
松山市理財部管財課 庁舎管理担当
TEL:089-948-6753
試験の内容
試験の方法 | 口述試験(個別面接) |
---|---|
日時 | 平成31年2月15日(金曜日) |
場所 | 松山市 理財部管財課 |
合格発表 | 平成31年2月下旬に受験者全員に合否を通知します。 |
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お問い合わせ
管財課 庁舎管理担当
〒790-8571 松山市二番町四丁目7番地2 本館4階
TEL:089-948-6753
E-mail:kanzai@city.matsuyama.ehime.jp
