公用自動車任意保険加入契約に係る一般競争入札の参加者を募集します(管財課)
更新日:2025年1月29日
公用自動車任意保険加入契約に係る一般競争入札については、下記のとおりにお知らせします。
入札の概要
名称
公用自動車任意保険加入契約
保険加入台数
701台(一部は車両保険加入と離島使用並びにドライブレコーダーを装備しています。)
履行期間
令和7年4月1日午後4時から令和8年4月1日午後4時まで
日程
・令和7年1月29日(水曜日) 公告
・令和7年2月19日(水曜日) 「入札参加資格審査申請書」提出期限
・令和7年2月27日(木曜日) 「入札参加資格審査結果」通知発送
・令和7年3月 7日(金曜日) 「入札書類」到着期限及び開札(初度入札)
・令和7年3月14日(金曜日) 「入札書類」到着期限及び開札(再度入札)
まず、入札参加資格申請をしていただき、参加資格審査結果を受け取っていただいた後、入札を行う流れになります。
入札参加資格申請
仕様書の内容が履行可能であることを確認した上でお申込みください。
入札に関する書類・書式
(別紙3)仕様書における「3.加入する任意保険の内容等」ただし書き対象車両一覧表(PDF:101KB)
入札参加資格審査申請期限
令和7年2月19日(水曜日)午後3時00分 必着
簡易書留にて、下記宛先へ送付すること。持参による入札書の受付はしていません。
〒790-8799 松山市中央郵便局留(松山市役所 管財課 車両管理担当行)
入札参加資格申込書類・書式
以下の書類を提出してください。
・提出書類
(1) 公用自動車任意保険加入契約 入札参加資格審査申請書
(2) 登記事項証明書(3か月以内のもの、写し可)
(3) 完納証明書又は法人住民税納税証明書(松山市で課税がある場合は松山市納税課が発行する完納証明書で、松山市で課税がない場合は本店所在地の市町村が発行する完納証明書又は法人住民税納税証明書、写し可)ただし、本店所在地が東京23区内の場合は都税事務所が発行する法人住民税納税証明書(3か月以内のもの、写し可)
(4)都道府県税に係る納税証明書(3か月以内のもの、写し可)
(5)法人税、消費税及び地方消費税の納税証明書(その3の3)(3か月以内のもの、写し可)
(6) 保険金等の支払い能力の状況(ソルベンシーマージン比率)を証する書類
(7) 損害保険業の免許又は自動車共済事業の承認、許可を受けていることを証する書類
(8) 事故対応拠点の場所を証する書類及び組織図(任意様式)
(9) 提出用チェックリスト
なお、(1)入札参加資格審査申請書、(9)提出用チェックリストは、以下の書式をご利用ください。
入札について
入札参加者は、審査結果の通知により審査条件を満たした業者が対象です。
入札の公告日
令和7年1月29日(水曜日)
入札日時(開札日時)
初度の入札(1回目の入札):令和7年3月7日(金曜日)午後2時00分
再度の入札(2回目の入札):令和7年3月14日(金曜日)午後2時00分
※入札方法は、郵便入札とする。持参による入札書は受け付けないので注意すること。
郵便先 〒790-8799 松山中央郵便局留(松山市役所 管財課 車両管理担当行)
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お問い合わせ
管財課 車両管理担当
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
電話:089-948-6753
