松山市会計年度任用職員(パートタイム債権徴収職員)を募集します(介護保険課)

更新日:2020年5月26日

令和2年7月実施 松山市会計年度任用職員(パートタイム債権徴収職員)採用試験を次の通り実施します。

受付期間

受付期間は、令和2年6月1日(月曜日)から令和2年6月26日(金曜日)までです。
※郵送の場合は令和2年6月26日(金曜日)消印有効です。

試験日時

令和2年7月10日(金曜日)10時から

試験場所

松山センタービル1号館4階第3会議室(松山市三番町4丁目9-5)

実施要領

令和2年7月実施 松山市会計年度任用職員(パートタイム債権徴収職員)採用試験実施要領は、下記PDF文書からダウンロードできます。

申込方法

市販のA4判(A3判2つ折り可)の履歴書に必要事項を記入し,申込前3箇月以内に撮影した顔写真を貼って,介護保険課に直接提出し,又は簡易書留(封筒の表に「債権徴収職員採用試験申込み」と朱書きすること。)で送付してください。受付期間終了後,申込者に受験票及び面接カードを送付します。
 (注)令和2年7月3日(金曜日)までに受験票が届かない場合は,介護保険課に連絡してください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

介護保険課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館2階

電話:089-948-6966

E-mail:kaigo@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

募集

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで