松山市庁舎本館外55施設で使用する電気の調達に係る一般競争入札の情報【募集終了】
更新日:2021年1月15日
松山市庁舎本館外55施設で使用する電気の調達に係る一般競争入札について、下記のとおりお知らせします。
件名及び数量 | 松山市庁舎本館外55施設で使用する電気の調達 |
---|---|
告示日 |
令和2年12月11日(金曜日) |
入札参加資格確認申請期限 | 令和3年1月5日(火曜日)15:00まで |
開札日 | 令和3年1月15日(金曜日) |
入札関係書類・書式 | ・ |
仕様書等に関する質問回答 | ・![]() |
落札結果 | ・![]() |
件名及び数量 | 松山市庁舎本館外42施設で使用する電力供給 |
---|---|
告示日 | 令和元年10月15日(火曜日) |
入札参加資格確認申請期限 | 令和元年11月5日(火曜日)17:00まで |
開札日 | 令和元年11月14日(木曜日) |
落札結果 | ・![]() |
件名及び数量 |
松山市庁舎本館外26施設で使用する電気の調達 |
---|---|
告示日 |
平成31年1月7日(月曜日) |
入札参加資格確認申請期限 |
平成31年1月21日(月曜日)17:00まで |
開札日 |
平成31年1月31日(木曜日) |
落札結果 |
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
管財課 庁舎管理担当
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
電話:089-948-6258
E-mail:kanzai@city.matsuyama.ehime.jp
