松山市役所業務説明会の参加者を募集します
更新日:2019年2月7日
日時
- 平成31年3月22日(金曜日) 13時から17時まで
場所
- 松山市役所本館 11階大会議室(松山市二番町四丁目7番地2)
対象者
- 興味のある方はどなたでも参加いただけます。
(現在学生の方、既卒の方、進路に迷っている方、民間志望の方、既に就職している方など大歓迎!!)
内容
- 市長挨拶
- 採用試験概要説明
- 先輩職員による体験談
- 各担当部局ごとのブースに分かれての業務説明及び個別質疑応答
応募方法
平成31年3月8日(金曜日)までに、人事課に電子メールで申し込んでください。
申込み先メールアドレス:jinji@city.matsuyama.ehime.jp
タイトルは、「業務説明会申込み」とし、本文に以下の事項を記載してください。
(1) 氏名
(2) ふりがな
(3) 年齢
(4) 説明会当日に業務担当職員に質問したい事項
注意事項
- 無料駐車場はありません。
- この説明会に参加することと、実際の採用試験の合否とは一切関係ありません。
- 不明な点についてのお問合せは、メールではなく、電話でお願いします。
- 準備の都合上、事前に申込みをお願いします。当日の会場でも申込みはできますが、申込者多数の場合は、入場をお断りする場合がありますのでご了承ください。また、事前の申込みの場合でも、先着順とさせていただきますので、ご了承ください。
お問い合わせ
人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp
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