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平成30年3月実施 松山市非常勤職員(レセプト点検員)採用試験を実施します(生活福祉総務課)

更新日:2018年2月14日

 平成30年4月1日に採用する非常勤職員を募集します。
 下記のとおり採用試験を実施しますので、応募の際は実施要領で応募資格等を事前にご確認ください。

採用予定人数等

採用予定人数等
職種 採用予定人数 職務内容
レセプト点検員 2名程度
  • 生活保護に係る診療報酬明細書の内容点検、再審査請求等
  • 検診命令に係る検診料請求書の内容確認
  • 市職員からの診療報酬明細書の内容に関する相談対応
  • その他問合せ対応、事務補助業務等

(注)勤務場所は、保健福祉部生活福祉総務課、又採用予定人数は変更になる場合があります。

受験資格

受験資格
職種 受験資格
レセプト点検員
  • 医療事務の資格を有する者(認定団体は問わない。)
  • 医療保険者、社会保険診療報酬支払基金、国民健康保険団体連合会での診療報酬明細書の審査員(点検員)又は医療現場での請求事務の実務経験がある者
  • パソコンの基本操作ができる者
  • 地方公務員法第16条各号(欠格条項)に該当しない者

(注)受験資格の詳細は、下記の実施要領でご確認ください。

試験方法

口述試験

申込期間

平成30年2月15日(木曜日)から平成30年3月2日(金曜日)消印有効

実施要領

採用試験実施要領については、下記のPDF文書をご覧ください。

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お問い合わせ

生活福祉総務課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 別館4階 生活福祉総務課 医療介護班
電話:089-948-6394
FAX:089-934-2632
E-mail:sekatufukusi@city.matsuyama.ehime.jp

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[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
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