このページの先頭です
一人でも多くの人を笑顔に 幸せ実感都市 まつやま
サイトメニューここから
このページの本文へ移動
文字拡大 大 中 小 配色変更 青色背景に文字が黄色 黄色背景に文字が黒色 黒色背景に文字が黄色 音声読み上げ Multilingual モバイル サイトマップ

検索について


  • くらしの情報
  • 市政情報
  • 施設案内
  • 観光・イベント

現在のページ 松山市ホームページ の中の 募集 の中の 第4次まつやま教育プラン21(案)に対する意見を募集します【募集終了】 のページです。

本文ここから

第4次まつやま教育プラン21(案)に対する意見を募集します【募集終了】

更新日:2019年1月30日

意見の募集は終了しました。

趣旨

 本市では、教育行政全般にわたる指針として、目標や推進姿勢、その具体的な施策等を体系的に示した「まつやま教育プラン21」を策定しています。現行の「第3次まつやま教育プラン21」が平成30年度までの計画となっていることから、次期5か年の計画となる「第4次まつやま教育プラン21」を策定します。
 つきましては、「第4次まつやま教育プラン21」(案)がまとまりましたので、内容をお知らせするとともに、広く市民の皆様からご意見を募集します。

募集要領

意見募集の内容

第4次まつやま教育プラン21(案)への意見

対象者

(1)松山市内に居住されている方
(2)松山市内にある学校に在学されている方
(3)松山市内にある事務所・事業所に勤務されている方
(4)松山市内に事務所・事業所を有している方及び法人その他の団体

募集期間

平成30年12月25日(火曜日)から平成31年1月29日(火曜日)まで(郵送の場合は当日消印有効)

提出方法

所定の意見提出書に、氏名、住所(法人その他の団体は、名称、事業所等の所在地及び代表者氏名)、連絡先等の必要事項と意見をご記入いただき、下記のいずれかの方法でご提出ください。なお、意見提出書は必要事項が含まれていれば、個々に作成した書面でご提出いただいてもかまいません。
(1) 郵送:〒790−0003 松山市三番町六丁目6−1 松山市教育委員会事務局 生涯学習政策課 調整・評価担当 宛
(2) FAX:089-934-1745
(3) 電子メール:ky-plan21@city.matsuyama.ehime.jp
(4) 直接提出:松山市役所第四別館3階 生涯学習政策課
※電話等、口頭によるご意見は受け付けておりませんのでご了承ください。
※意見提出書のご記入は、日本語でお願いします。

資料の入手方法

(1)生涯学習政策課(市役所第四別館3階)での閲覧又は配布
(2)市民閲覧コーナー(市役所本館1階)での閲覧
(3)各支所での閲覧
(4)市ホームページ(下記からダウンロードできます。)

結果の公表

ご提出いただきました意見の内容やそれに対する松山市の考え方は、後日公表します。
(ただし、賛否の結論のみを示した意見、単に誹謗(ひぼう)・中傷するような意見等は除きます。)
意見者の住所や氏名など、個人情報は公表しません。
ご提出いただいた方への個別の回答は行いませんのでご了承ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

生涯学習政策課
〒790-0003 愛媛県松山市三番町六丁目6-1 第4別館3階
電話:089-948-6609
E-mail:ky-plan21@city.matsuyama.ehime.jp

この情報はお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
この情報は皆さまのお役に立ちましたか?4点満点で評価してください。

点数:

自由意見


本文ここまで

サブナビゲーションここから

募集

情報が見つからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで


このページのトップに戻る

松山市役所

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表・24時間対応)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後9時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
Copyright © Matsuyama City All rights reserved.