松山市ホームページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用を有効にしていない場合は、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。
このページの本文へ移動
松山市ホームページ
市政情報
入札・契約
新着情報
新着情報
平成30年度 入札・契約制度の特例措置の一部改正について(平成30年10月18日適用)
入札・契約制度概要(平成30年4月1日更新)
変動係数の決定について
入札・契約制度等の改善経過(平成6年度〜平成30年度)
一般競争入札のお知らせ(更新:平成31年2月18日)
入札の中止
総合評価競争入札のお知らせ(更新:平成31年2月14日)
入札・契約
新着情報
契約課の業務概要
契約課からのお知らせ
入札情報
電子入札システム
入札契約制度
申請書ダウンロード
要綱要領等
松山市競争入札参加有資格者名簿
松山市競争入札参加者資格審査申請
松山市入札監視委員会
入札参加資格停止措置情報
業務委託(工事に関する委託は除く)に関する調達案件のお知らせ(各課発注)
お気に入り
Javascriptが無効になっているため、本機能はご利用になれません。
このページを登録する
松山市ホームページについて
個人情報保護について
松山市役所
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表・24時間対応)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後9時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894