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公共工事等変更契約相談窓口

更新日:2012年3月1日

公共工事等変更契約相談窓口について

 建設工事及び工事に係る委託において、請負契約の変更についての疑問・相談に対して契約課に相談窓口を設置し、対応を図ることとしました。
1.目的

 松山市発注の建設工事及び工事に係る委託において、請負契約の変更についての疑問・相談に対応するため、相談窓口を設置する。

2.相談対象案件

 松山市が発注している現在施工段階の全ての工事及び工事に係る委託。

3.相談者

 松山市が発注している現在施工段階の工事請負業者又は工事に係る委託業務受注者で、各現場の現場代理人、主任技術者、監理技術者、業務主任者、代表取締役の立場にある人とします。

4.相談受付期間

 施工中の契約において、担当部署と変更協議を行っている期間。

※変更契約を締結した後は、相談に応じかねますのでご注意ください。

5.相談窓口

 松山市役所 9階 契約課 工事担当

6.相談方法

 事前に契約課工事担当にお電話ください。

お問い合わせ

契約課 工事担当
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館9階
電話:089-948-6454
E-mail:keiyaku@city.matsuyama.ehime.jp

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松山市役所

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表・24時間対応)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
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