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松山市入札監視委員会

更新日:2017年8月17日

設置趣旨

松山市(松山市及び松山市公営企業局をいう。)の入札及び契約手続等における公正性、客観性及び透明性の向上を確保するため、松山市入札監視委員会を設置する。

業務内容

(1)市が発注した工事の入札及び契約手続の運用状況等について報告を受けること。
(2)委員会が抽出した工事案件に関し下記について審議し、必要に応じ意見の具申を行う。

  • 一般競争入札   入札参加資格設定の理由及び経緯等
  • 指名競争入札   指名選定方法等  
  • 随意契約     随意契約とした理由等

(3)市が発注した工事の入札及び契約手続の運用においての再苦情申立てについて審議を行う。
*市が発注した工事とは、松山市及び松山市公営企業局が発注した工事をいう。

委員会名簿

松山市入札監視委員会議事録

設置要綱

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お問い合わせ

契約課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館9階
電話:089-948-6453
E-mail:keiyaku@city.matsuyama.ehime.jp

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松山市役所

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表・24時間対応)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後9時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
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