令和5年11月2日(木曜日)の市民課延長窓口ではシステムメンテナンス作業のためマイナンバーカード関連手続ができません

更新日:2023年9月1日

国のシステムメンテナンス作業のため、11月2日(木曜日)の市民課延長窓口で、18時からマイナンバーカード関連の手続の多くができません。

手続ができない日時

令和5年11月2日(木曜日)18時~19時(窓口延長時間)

手続ができない窓口

市民課(市役所本館1階)

できない手続

・マイナンバーカードを使った特例転入
・市外からの転入後のカード継続利用
・住所や氏名変更後のカード券面事項変更
・マイナンバーカードの交付(受取)
・電子証明書の発行や更新
・暗証番号の再設定や変更
・カード一時停止解除 など

お問い合わせ

市民課 マイナンバーカード担当
〒790-8571愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館1階
電話:089-948-6569
E-mail:siminka@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

マイナンバーカード

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで