わくわく広場

更新日:2024年2月22日

イベントカレンダー

わくわく広場について

石井幼稚園では、未就園児(0歳から幼稚園入園まで)対象に「わくわくひろば」を開催しております。
お子様と遊びに来て、一緒に遊んだり、子育ての話を先生やほかの保護者の皆さんとしてみませんか?
皆様のご来園を心よりお待ちしております♪

わくわく広場が始まります

参加にあたって

〇 参加希望の方は、事前予約をお願いします。(メールまたは電話にて) 
〇 駐車場をご利用いただけます。ご予約の際に、利用の有無をお伝えください。
〇 警報発令時は、安全確保のため中止とします。
〇 講師等の都合により、日程や内容に変更があった場合、HPにてお知らせします。

参加申し込み方法

石井幼稚園まで、電話かメールにてご連絡をお願いします。

〇 電話:089-956-0089
〇 メール:isiiyou@city.matsuyama.ehime.jp
 ・ ご利用日
 ・ お子様の氏名・年齢
 ・ 連絡先
 ・ 当日の駐車場利用
を入力し、送信してください。

※ 以下のQRコードを読み込むことでも、メールでお申込みができます。「メール作成画面はこちら」へ、お進みください。

わくわく広場申し込み


PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

松山市立石井幼稚園

松山市西石井六丁目4-29

電話:089-956-0089

本文ここまで