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保育士資格取得に関する補助金申請

更新日:2017年5月8日

補助金等交付申請書の提出

 「保育士資格取得支援事業完了報告書」[別添様式2](以下、「完了報告書」)を提出し、補助金の申請を行う場合は、「補助金等交付申請書」[第1号様式]と必要書類の提出が必要です。
 補助金等交付申請書の内容を確認し、補助金の交付を決定したときは、「補助金交付決定通知書」[第3号様式]にて通知します。

提出方法

1.提出書類

(1)補助金等交付申請書
  「補助金等交付申請書」[第1号様式]
  ※各事業共通の様式です

(2)事業計画書
  ※提出済の「保育士資格取得支援事業実施計画書」とすることができる

(3)収支予算書[第2号様式]

(4)勤務対象施設に1年間勤務したことが確認できる書類

2.提出期限

市長が定める日

3.提出先

〒790-8571
松山市二番町4丁目7番地2
松山市保健福祉部 保育・幼稚園課
教育保育支援担当

関係書類

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お問い合わせ

保育・幼稚園課
〒790-8571
愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館2階
電話:089-948-6872
E-mail:hoiku@city.matsuyama.ehime.jp

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