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代行による更新申請カレンダー

更新日:2018年4月17日

代行による更新申請カレンダー

介護認定にかかる更新申請については、認定の有効期間満了日の60日前から申請することが可能ですが、受付開始日(概ね毎月1日)に申請が集中することを抑制し、円滑な要介護認定につなげるため、事業者の代行申請は、申請書の分散提出にご協力いただいています。
代行申請の提出日の目安等については、下記をご確認ください。

対象事業者

地域包括支援センター、居宅介護支援事業所、
介護老人保健施設、介護療養型医療施設、介護老人保健施設(地域密着型を含む)

更新申請カレンダー

在宅の方については、被保険者の生まれ日、施設の方については、施設の種類によって、受付開始日を分散しています。下記の「更新申請カレンダー」により、受付開始日をご確認いただき、期間中の申請についてご協力いただきますようお願いします。

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お問い合わせ

介護保険課 要介護認定申請担当
〒790-8571
愛媛県松山市二番町四丁目7―2 別館2階
電話:089−948−6841・6925  FAX:089−934−0815
E-mail:kaigo@city.matsuyama.ehime.jp

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松山市役所

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表・24時間対応)
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